スポンサーリンク

2010年01月22日のつぶやき

  • 一眠りしたら楽になった〜。明日は夜勤なので、これから夜勤対策の夜更かしモードに入ります。 posted at 23:44:13
  • 薬を飲んで眠くなってきたので、軽く寝る。体調は一進一退。 posted at 21:23:07
  • さてと、晩飯喰うか〜。 posted at 20:05:25
  • 今日も寒いなぁ。寒気がするだけなのか? posted at 19:55:28
  • 【要注意】何度もしつこく来るDMに書かれているURL。何度も来る事自体怪しい… ttp://sheeshallc.xsrv.jp/ac/Q1L2sK posted at 18:36:09
  • 東急系列は無理。だって、札幌もなくなったもん。 RT @GON13: やはり苫小牧市内のVISAカード使えるスーパーはイオンくらいか。東急系列とか進出してこないかなぁ posted at 18:29:37
  • 昨日の朝からシャワーを浴びていないので、シャワーを浴びよう。 posted at 17:21:27
  • 風邪ですか?お大事に… RT @funkfumi: 葛根湯マズい… posted at 17:20:12
  • 昨日、買い物途中で落としたと思っていた病院の診察券が自室で発見された\(^O^)/ posted at 17:00:22
  • 同感! RT @hiracham: このツルツル道路状況で自転車に乗っている人、お願い止めて! posted at 16:57:27
  • 起床。吐き気は止まった。身体の怠さもかなり軽減された。朝に比べて体調は格段に良くなっている。やっぱ、疲れから来る風邪だったのかなぁ。 posted at 16:08:20
  • RT @nakakenpapa: 同じくww これは仕事なのか? RT @p_dan_boo: ふいた QT @72kh ワロタ RT @rookie_jp: @KATOKICHIcoltd 48歳のメーカー部長、末広は、昨年10月からほぼ1人で毎日こんなことを続けている。 posted at 16:06:36
  • 食事も終わって薬も飲んだので、再入眠。 #oyasumi #byoujaku posted at 13:07:56
  • RT @ripjyr: 三重県警 SP によるリーク記事w > http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20100122/1264132089 posted at 12:59:41
  • RT @kata3ch: RT @feedtweet: “上司たちが「やあ、これからはtwitterだよぉ」と社内のアカウントリストを教えてくれたので「ありがとうございますっ」と全部ブロックした。” → http://am6.jp/+7AIUq4 posted at 12:26:25
  • 公式RTって自分のTLには入ってこないんだな。これなら従来のRTの方がマシ。余計な改修だったみたいだね。>Twitter社 posted at 12:10:22
  • 昼飯なう。 posted at 11:57:11
  • 一旦起きた〜。吐き気の方は治まったような気がする。身体の怠さはまだ残っているけど、軽くなった気がする。 posted at 11:57:01
  • さて、一旦寝ます。起きるの、昼くらいかな。おやすに〜。 #oyasumi #byoujaku posted at 08:49:12
  • @Honestman_jpn ドライバーの方が楽なんですか?それとも稼ぎが良い? posted at 08:29:54
  • 昨日は怪しいDMやらReplyが届いた。怖いので記載されているURLはクリックしない。 posted at 08:28:23
  • と言う事で、うちはFirefox3.6にしました。 Firefox Upgrade Available: http://isc.sans.org/diary.html?storyid=8065 via @addthis posted at 08:26:14
  • なんだか、病弱日記みたいになっているな…orz posted at 08:03:13
  • 明日は夜勤なので、無理せず明日に備えます。以前、無理して長引かせたことあったからなぁ… posted at 07:53:28
  • 体調はまぁまぁだと思って起きたら、強烈な吐き気と身体の怠さ…う〜ん、まだ完全に治っていなかったか〜。と言う事で、一回休み。 posted at 07:52:37
  • おはよん!体調はまぁまぁ。 posted at 07:01:16
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました