スポンサーリンク

2009年10月29日のつぶやき

  • 今日は歩いて帰ってきたけど、比較的暖かかったな。 posted at 23:54:11
  • ネスプレッソの濃いヤツを2杯飲んだが、眠気が取れない(:_;) posted at 23:49:50
  • 日経平均ボロボロなのね。日中は円高も急激に進んだみたいだし… posted at 23:24:31
  • 眠気がするが、これから明日の夜勤に向けた夜更かしモードに入ります。 posted at 23:23:45
  • 先ほど帰宅。打合せやら何やらで残業代の出ない残業。管理職じゃないんだけどね。 posted at 23:08:10
  • 現在、帰宅ちう 北5条通なう。 posted at 21:39:49
  • STVの アナ3人組とすれ違い。彼ら広がって歩いて避けないね。 posted at 21:29:44
  • 今日は 夜も仕事が入ったので、帰りは遅くなりそうです。 posted at 11:55:49
  • 休憩ちう 今日は比較的平和ですが、午後から大変かもしれません。 風邪が流行っているようで、休んでいる人が出ているので… posted at 11:52:35
  • おはよん! posted at 07:26:02
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました