スポンサーリンク

2010年01月04日のつぶやき

  • インフルっす。 RT @yumilcy: なんで慎吾ちゃんいなかったの〜?? posted at 23:29:18
  • さて、もうそろそろ寝よう。明日は早めに起きて競馬場だ!おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:20:39
  • RT @chibalog: これは絶対に美味いはず‼ RT @kogure: ネタフル更新(´-`).。oO( 桃屋のラー油はラーメンに入れても旨味!! → http://am6.jp/8AkBnE posted at 23:19:55
  • さて、今日はレンドルミン服用して寝よう。やっぱ、導入剤飲まないで寝ると眠りが浅くて疲労が溜まる。 posted at 23:18:12
  • ♪Now Playing[LOVE GOES ON… – Dreams Come True]by iTunes #inthemood posted at 23:11:35
  • ♪Now Playing[Every Best Single ~COMPLETE~ – Every Little Thing]by iTunes #inthemood posted at 23:08:37
  • JALちゃん迷走しているね。っていうかアメリカン航空(ワンワールド)に見放された格好。もうANAだけで良いよ。無駄な金使わないで成仏させてやれ。 posted at 23:05:58
  • @kogee 赤ワインのお茶割りでも…バキッ!!☆/(x_x) posted at 22:36:18
  • いや、それにしても昨日の夜勤は疲れたわ。非常に平和だったのに疲れているって、どうゆう事? posted at 21:27:16
  • 明日は金杯だ。朝から近所の競馬場へ行こうかな。 posted at 20:41:39
  • 「ハトミミ.com」のURLは hatomimi.go.jp なので要注意! hatomimi.com は全くの別人が取得済。 posted at 20:18:00
  • エクセルでアカウント管理をするという、非常に低レベルなサイバーエージェントさんはIT業界から撤退した方が良いと思いますよ。技術レベル低すぎだし。 【芸能人ブログ、IDなど450件流出 不正アクセス被害】 http://bit.ly/5ItMhJ posted at 20:13:01
  • おはよん!いやぁ、たっぷり寝た。 posted at 18:54:44
  • ボーコンwww RT @akhk: いわゆるボーコンだね。 RT @saiso: ボーリング合コンしたい posted at 14:18:09
  • 夜勤明けなのでさすがに眠くなってきた。暗くなるまで仮眠。おやすに〜。 #oyasumi posted at 13:57:30
  • 近所の会社は今日も休みだ。いつまで休むんだろうか? posted at 13:46:25
  • 紅白歌合戦の最高視聴率は紅組トリのドリカムで50.1%だそうです。他に見所無かったのね。 #kouhaku #nhk posted at 13:45:10
  • たこ焼き系男子VS明石焼き系女子 RT @kogee: あんまん系男子VS豚まん系女子RT @token7: 排骨系男子 vs 唐揚系女子 RT @kogee: 豚系男子VS鶏系女子 posted at 13:17:07
  • いや、そこまでは飲まない。 RT @kogee: つ#hebereke RT @pismo_kumachan: さて、昼飯でも食うか。おせちの残りらしいので、ビールでも飲みながら…わなびう。 #wanabeer posted at 13:14:02
  • さて、昼飯でも食うか。おせちの残りらしいので、ビールでも飲みながら…わなびう。 #wanabeer posted at 13:07:54
  • そう言えば、今日から東京証券取引所のシステムが変わったんだよな。噂では相当早くなったそうですが、どんなモンなんでしょ。 posted at 12:48:24
  • さっき書いた「判官さま」は六花亭の御菓子で、北海道神宮休憩所と神宮近くの円山店限定となっています。休憩所では参拝者に無料で振る舞われます。もちろん購入も可能。 http://www.kanshin.com/keyword/996022 posted at 12:27:42
  • 帰宅った〜。テクテク歩いて帰ってきたので、滑って転びそうになるわ、大変でした。ツルツル路面は嫌ですね。 posted at 11:30:24
  • 判官さまなう。 小煩いオヤジが多数。 posted at 10:26:06
  • 初詣。 仕事帰りに北海道神宮へ来ています。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100104100645 posted at 10:06:47
  • だみだ、こりゃ。 やっぱり、だめなもんはだめ。酷いわ… posted at 07:12:12
  • 休憩ちう。 メッチャ眠たい。仮眠を取ります。 posted at 06:39:37
  • 戦力になるかどうかは本人次第。 なので、相当の努力をしないと戦力にはなれない。努力を怠れば自ずと結果は見えてくる。 posted at 00:50:29
  • 休憩ちう。 まぁ、世の中は正月休みだし、日曜日だからね。比較的平和です。でも、他の意味で疲れました。 posted at 00:45:07
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました