スポンサーリンク

2010年01月21日のつぶやき

  • 何だか眠たくなってきたので、間もなく寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 22:45:34
  • 雪降ってません@中央区西のハズレ RT @sapporo6h: 外すごい吹雪ですね・・・ posted at 21:51:16
  • エライ! RT @npyan: 自転車でも乗ると飲酒運転になるので、押して歩いて帰ります。 posted at 20:40:21
  • ツムラの葛根湯は効き目がイマイチだなぁ。同じ成分のハズなのに、オースギの葛根湯は良く効く。 posted at 20:39:33
  • RT @r_kimura: RT @kentarotakahash: まつきあゆむ君は、アーティストに著作権料を支払わずに、ネット・ラジオで音楽放送をするのはやめるべきだと思う。 posted at 20:35:13
  • 楽天って買収した会社全てに「楽天」って付けるのかな?そのうち「楽天霊園」とか「楽天葬儀社」とか出来たりして… posted at 20:20:21
  • 大方の予想通り… RT @tsutsuji: イーバンクが楽天銀行になるのね。 posted at 20:19:09
  • お大事に… RT @kogee: 胃痛なう。 posted at 20:18:46
  • @KATOKICHIcoltd 本当の部長さんだったんですね… posted at 19:55:20
  • 晩飯前だけど、夕方の薬飲もう。 posted at 19:26:38
  • 夜勤で今帰宅ですか?お疲れ様です。 RT @hanami_line: 帰宅なう #yakin posted at 18:30:23
  • 寒気が酷いので暖房ガンガン焚いている。 posted at 18:21:49
  • ビタミンC入りドリンク、大量摂取中。って言っても、必要以上に採った分は体外に排出されちゃうらしいが… posted at 18:19:14
  • @YoshinobuKobori あ、いや、大したことはないんですけど…残文字数が赤くなったらオーバーしてるってところ。正確にはマイナス表示になったらですね。 posted at 18:14:20
  • 自分も知りたい… RT @toru_onuma: フォローしている人の中で、フォローされている人が一度にわかる方法ってあるのだろうか? posted at 18:09:35
  • 週刊ダイヤモンド読了。微妙に間違っているところがあったりして、初心者も相手にする割りには何だかな〜って感じ。 posted at 18:04:23
  • 体調不良で戦線離脱したのだが、寝ると夜に眠れなくなるので辛いところ。チョットだけ横になるかな。 posted at 16:11:42
  • @tsuda 話を判りやすくしようとしても端折りすぎると論理が破綻しているように見えちゃうんですよね。言わんとしていることは判ります。それだけに残念なのです。 posted at 15:40:47
  • @tsuda いや、だって印税100%って制作費などを無視しているでしょ? posted at 15:34:29
  • @tsuda って、売上と利益をゴッチャにして「メジャー崩壊」だとか言っている。論理が破綻していなければ、良い意見なのになぁ。残念! posted at 15:31:36
  • 身体を冷やせ!ドロリッチなう。 posted at 15:08:40
  • そそ、朝は37.5℃あったのに病院行く前に計ったら37.1℃まっで下がっていた。一時的なものだったのかなぁ。いちお、カロナール300が処方されたけど… posted at 14:59:00
  • それにしても近所のクリニック、37℃だけど「平熱です」って言っているのに、看護師やら何やらが「発熱」と誤解。窓口のネェチャンよぉ、ちゃんと伝えろよ!(怒) posted at 14:56:43
  • そう言えば、診察結果は風邪。下痢になる可能性もあるので食事には注意するよう指示が出た。 posted at 14:55:18
  • 帰宅った〜。どこかで診察券落とした〜。個人情報流出だ〜。 posted at 14:49:22
  • どうやら熱は下がったみたいなんだけど、寒気はするわ吐き気はするわ節々は痛いわなので、おとなしく病院へ行って来ます。 posted at 13:48:05
  • 週刊ダイヤモンド、キターーーーーーーーー!でも、話題に乗り遅れ…orz posted at 13:06:05
  • 戦線離脱。 体調不良で帰宅ちう。 posted at 12:06:23
  • 体調悪し。 発熱と嘔吐。でも、時間切れのため出勤します。大丈夫かなぁ… posted at 08:16:35
  • おはよん! posted at 07:01:07
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました