スポンサーリンク

2010年01月06日のつぶやき

  • 片付け終わったので、寝る。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:53:38
  • 洗濯終了。これから畳んで仕舞ってから寝る。 posted at 23:46:49
  • う〜ん、洗濯未だ終わらん。今日中に床につけるのだろうか? posted at 23:25:13
  • 鼻ムズムズ、鼻水ダラダラ、全身倦怠感が押し寄せている。葛根湯でも飲んでおくか。仕事したくない病かもしれないけど、どうせ明日にはケロッとしているんだから。 posted at 22:45:36
  • ベッキー・クルーエルがGoogle急上昇キーワード1位に!何かに出ている? posted at 22:22:05
  • 昔はテレビっ子だったので良く見たけど、最近はテレビ番組自体あんまり見ないんだよな〜。 posted at 22:19:53
  • TLが笑う犬だらけになった。 posted at 22:19:07
  • 自分の身体のことを考えて、明日から15分遅く起きようかな。僅かなもののために無理すること無いよな。 posted at 20:52:43
  • へい。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan ご愁傷さまでございます。ちなみに明日は日勤で? posted at 20:28:07
  • うへ〜、洗濯機に洗濯物を入れたのは良いけど、動かすの忘れてた〜。今から動かしたので、乾燥込みで完了は23時半頃。寝るのが遅くなる〜。 posted at 20:18:29
  • シー・シェパードは「日本側がぶつかった」としているみたいだけど、動画を見る限りは自爆だね。動画が動かぬ証拠! http://bit.ly/7FAZoQ posted at 19:05:45
  • ネスプレッソなう。インドリアとアルペジオのミックス。 #nespresso posted at 17:55:12
  • 何か疲れたな。メチャメチャ眠たいので濃いエスプレッソでも飲むか。 posted at 17:50:13
  • mixiのデザイン変更できるんだ…早速「雪だるま」にしてみたけど、雪の結晶の画が出るだけ。と思ったら、一番下に申し訳程度の雪だるまの画が…う〜ん。 posted at 17:15:16
  • mixi使い難くなったな。 posted at 16:40:29
  • あ〜、なるほど。あそこね。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan 青山工学院傍の鹿光学習センターが職業訓練校の訓練先だったんです。因みに別名『総合健康推進(財)北海道事務局』です(苦笑) posted at 16:37:28
  • 帰宅った〜。今日一日の外出予定は全て終了。 posted at 15:48:25
  • 調剤薬局なう。 posted at 14:59:43
  • メンタルの病院なう。 posted at 14:35:03
  • さてと、行くかぁ。 posted at 14:07:16
  • 中(ry。漏(ry。始末はちゃんとしてから出勤しよう(笑) RT @Honestman_jpn: いや、なんか男の部屋から直接出勤したらしい。その男って会社の所長さんなんだけども… posted at 13:09:02
  • メンタルの病院って診察時間は実質2〜3分なんだよな。そこに片道30分もかけていくのは面倒。だけど、仕方がない。 posted at 13:01:06
  • エロい… RT @Honestman_jpn: 職場のすぐ隣にいた女性から男の精液の臭いがした。Why? posted at 12:56:25
  • 桑園にいたの? RT @tomokoju: 桑園のころに戻れたらー♪ posted at 12:41:15
  • へ? RT @tomokoju: @pismo_kumachan 桑園ジャスコ!懐かしい!よく中を通ってJRに行ってました^^ posted at 12:28:47
  • 琴似じゃないっす。桑園っす。暗いっす。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan 琴似一回も行ったことがないんです。いいなぁ きらきらしてるんだろうなぁ posted at 12:19:26
  • ジャスコの弁当(カレーライス)です。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan お昼御飯は何をめしあがりますか?私はうどんに・・・ あれ?風がすっごーいことになってますね;; posted at 11:59:08
  • 帰宅った〜。昼食喰ってから、午後はメンタルの病院と調剤薬局へ行きます。 posted at 11:52:17
  • 循環器の病院なう。 posted at 10:54:30
  • さて、これから循環器の病院へ行って来ます。高脂血症の治療です。正月食い過ぎて太ったから先生に怒られそうだ… posted at 10:11:52
  • おはよん!せっかくの休みなのに早く目覚めてしまった。 posted at 07:44:24
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました