スポンサーリンク

2009年11月17日のつぶやき

  • 夜勤に出発 posted at 16:21:09
  • おはよう!今日は夜勤なので、こんな時間から活動開始です。 posted at 14:39:19
  • あ、寝る。おやすみ〜。 posted at 04:24:43
  • 夜勤ちゅうかい! RT @tomokoju: ん~なんて目まぐるしい日なんでしょう。夜勤終了まであと5時間半 posted at 04:24:15
  • あ〜、何とか頑張った。もうそろそろ寝るとするか。おやすみ〜。 posted at 04:15:56
  • 眠〜い。 posted at 03:30:33
  • さすがに閑散としているなぁ… posted at 03:17:22
  • Googleのeの部分にあるモニュメントは札幌の大通公園にあります。 posted at 03:16:43
  • 札幌は雪が降り始めたみたいだ… posted at 02:24:45
  • 今日は「モエレ沼公園」を設計したイサムノグチの誕生日らしい… by Google posted at 02:22:32
  • はぁ…それにしても昨日の勤務は全然いけてない対応だった。今晩はどうなる事やら、イロイロ心配です。 posted at 01:43:19
  • なんでしょうね〜。仕事は無いらしいが… RT @nami3hey3: @pismo_kumachan 私も知りたいです、何のイメトレでしょう??? posted at 01:39:51
  • 事実上のクビになっているのに、イメージトレーニングとかいっている奴を見ると笑える。何のイメージトレーニングだよ。 posted at 01:10:35
  • これから夜勤対策の、夜更かしモードです。 posted at 00:44:02
  • 1時間ほど前に帰宅。何とか当日に帰れて良かった。 posted at 00:43:48
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました