スポンサーリンク

2009年11月16日のつぶやき

  • 休憩ちう 今日は人数が多いので、比較的対応には困りません。なので早めの休憩です。でも、無賃残業があるので、帰りは遅い予定。 posted at 11:59:21
  • おはよん! posted at 07:24:04
  • なんか、霰が降っているみたいだ。つ〜ことで、本当におやすみなさい。 posted at 00:38:27
  • 明日も日勤で朝早いので、いつもより1時間半遅れだけど、間もなく寝ます。おやすみ〜。 posted at 00:25:35
  • 追いかけ終わったけど、直近ではコメント付けられるの無いなぁ… posted at 00:24:45
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました