スポンサーリンク

2010年04月02日のつぶやき

  • 会社に提出する書類を作っていたら、こんな時間。例のものを済ませてから寝るかぁ。 posted at 23:58:30
  • どこにも行かないが… RT @ringo3bot: @pismo_kumachan ぴずもさん、いってらニャ~☆ posted at 23:10:56
  • 離脱中にフォロー頂いた皆様、ありがとうございます。随時、フォロー返しをさせて頂いておりますので、今後ともよろしくお願い致します。 #followmeJP posted at 23:05:03
  • @thormahler こちらこそ、よろしくお願いします! posted at 23:02:19
  • 病欠した人間を責めるような発言は良くないよな。だいたい、その会社のメンバーの中には病気でないのに休んだ人間も居るんだからね。相互扶助という言葉を覚えた方が良いと思う。 posted at 23:02:01
  • . @sugaki @nadjatsushima @yasmichi @aomame @hotettamimi おかあり!おつありです!今日はもっと早く帰ろうかと思ったら、打合せに入ってしまいました。なかなか思う通りには世の中動かないものです。 posted at 22:33:18
  • 帰宅った〜。 くたくただ〜。明日も仕事だ〜。 posted at 22:00:19
  • 休憩ちう。 今日も暇ではないです。午前中から新人さんへの教育です。 posted at 12:25:46
  • . @tomokoju @hime_ichigo おはありです!今日は天気が良いです! posted at 12:23:35
  • . @yu_u_ga_o @hime_ichigo @sugaki おやありでした~。 posted at 12:21:27
  • 眠たい… (@ 地下鉄二十四軒駅) http://4sq.com/9ddj5z posted at 08:31:23
  • おはよん!眠い〜。 posted at 07:01:07
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました