スポンサーリンク

2009年11月09日のつぶやき

  • 爺やになってもチューはしないとだめか。 RT @nami3hey3: @pismo_kumachan そうなんですよ。テレビが言うには、動く筋肉があるから血液の流れが良くなるんだそうです。だから、いっぱいチューしろとww1回じゃだめよ(はーと) posted at 23:32:58
  • 1回で5年? RT @nami3hey3: チユーすると5年くらい寿命が延びるんだってよ。。。みんなしたほうがええぞい。 posted at 23:25:13
  • Magic Mouse使って4日になりますが、スワイプが大変便利で重宝しています。 http://bit.ly/2VKmoG posted at 23:24:42
  • 夜勤に向けた夜更かしモードに突入です。明日の朝4時過ぎまで起きています。 posted at 23:18:26
  • バファリンって強力なので一緒に胃薬飲まないと胃を痛めちゃうそうで… posted at 23:05:11
  • 頭痛がしてきたのでバファリンとセルベックスを服用。 posted at 23:04:42
  • ググっても情報が出てこない… RT @shiba48: 横須賀中央市場っちゅー飲み屋さんは朝10時からやってんのか。 posted at 22:02:58
  • 出ていなければ、他のウェブサイトからTwitterのデータを使うようになっていない(ハズ)ので、一応安全と考えて良いのではないかと… RT @Honestman_jpn: 連携ですか。これって別に出てなければ出てないでいてもいいんですよね?きっと。 posted at 21:13:48
  • IPAから丸井今井のウェブショップに関する脆弱性に関して「脆弱性ではない」と判断するとの回答が来たので、一応反論してみた。 posted at 21:11:56
  • 他のサイトと連携していないと出てこないのでは? RT @Honestman_jpn: 出現していないと言う事は、何も問題無しと言う事ですかね。 posted at 21:09:39
  • 妙に身体が熱っぽく感じるのだが、体温を測ると平熱レベル。服着たまま寝たからかな? posted at 19:38:49
  • とりあえず起床。 posted at 18:04:50
  • さすがに4時前起きは辛い。今晩は夜勤対策の夜更かしモードに入らなきゃならんので、一旦寝ます。 posted at 15:58:23
  • 独占禁止法違反 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091109141057 posted at 14:11:01
  • 休憩無し その代わり早上がりです。 posted at 14:03:51
  • 職場到着 自宅を出てから徒歩で40分くらいでした。 posted at 05:48:44
  • 出勤 外はまだ暗い… posted at 05:04:51
  • おはよん!さすがに眠いッス。 posted at 04:09:59
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました