スポンサーリンク

2009年12月26日のつぶやき

  • 会社に提出する各種報告書をまとめて送信。何だか、年末もゆっくり出来なさそうだ。年始は1月1日から仕事だし…orz posted at 22:37:00
  • クリスマスも終わったので、アイコンを正月バージョンにしてみた。何か変だけど、まぁいいや。 posted at 22:24:40
  • クリスマスも終わったので、残りのケーキを処理した。だいたい、二人所帯なのにケーキ二つって大杉だろ。 posted at 21:50:58
  • 明日は夜勤。夜勤明けの月曜日は、夜から会社で納会。ちとキツイな〜。 posted at 21:21:15
  • 今日、理事長業務の引き継ぎがあったんだけど、ハンコを受け取るだけかと思ったら膨大な量の資料が…聞いてないよ〜。 posted at 20:43:00
  • おはよん!とりあえず、気が済むまで寝てみた。 posted at 18:30:31
  • と言う事で、とりあえず寝る。おやすに〜。 #oyasumi posted at 13:30:00
  • 明日も夜勤だ〜。早く仮眠をとらねば… posted at 13:29:32
  • Support #Kagamimochi, add a #twibbon to your avatar now! – http://bit.ly/5l20ll posted at 13:02:39
  • ♪Now Playing[Every Best Single ~COMPLETE~ – Every Little Thing]by iTunes #inthemood posted at 11:32:39
  • 帰宅った〜。疲れた〜。 posted at 10:36:01
  • 休憩ちう。 ちょ〜眠いので、がっつり仮眠を取ります。 posted at 05:40:55
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました