スポンサーリンク

2009年10月26日のつぶやき

  • 何だか、腹痛がするよ。 明日も朝早いので、もうすぐ寝ます。 おやすみ〜 posted at 22:59:07
  • @shiba48 何百もフォローしている人は尊敬しちゃいます。30程度でもあっぷあっぷなのに… posted at 21:58:34
  • お、症状は同じだな。 http://bit.ly/zDE5k posted at 21:55:02
  • もっとも危険なオンナって… サトエリが可哀想だな。 http://www.rbbtoday.com/news/20091026/63285.html posted at 20:52:19
  • 仕事がないのに「業務」妨害とは此如何に!? posted at 20:40:12
  • 被害者いるんすね。 RT @yamaguchixcom: @pismo_kumachan だいぶ前にここの店で通販したことあります(楽天だったかな)。こんな商売しちゃいけませんね~。 posted at 20:39:28
  • 法的処置って… おまえがパクリじゃん。 RT @NOTE_MAN: 【『にせアメーバなう』登場! 法的処置は「事実確認をして検討」】 http://bit.ly/4641GF posted at 20:28:52
  • これは酷いが、札幌の食堂はこんな悪徳業者ばかりではないよ〜。 http://shokutanbo.exblog.jp/12196915/ posted at 20:26:44
  • 定時よりチョット遅れて帰ってきたけど、まだ喉が痛い。 仕事中は寒気がして、暑い部屋の中でも上着を羽織ったりしていたのだが、そちらの方は落ち着いた感じ。 葛根湯でも飲むか。 posted at 19:19:47
  • ツレが 週末ずっと体調悪いって言ってたので、しっかり移されたのかもしれません。 高熱はないので、単なる風邪かな? 札幌は新型インフルエンザが流行っているけど… posted at 12:37:29
  • 休憩なう 体調は悪化しています。 微妙に寒気がしてきました。 上着を着て頑張ります。 posted at 12:25:27
  • おはよう! 今日は朝から喉が痛くて、体調良くないです。 でも、無理して出勤します。 移したら、ゴメ〜ン。 posted at 07:18:45
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました