スポンサーリンク

2010年05月24日のつぶやき

  • 早いですが、今日も養生のため、そろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi #followmeJP #rtmansh posted at 22:04:30
  • それにしても、体力がないというか免疫力がないよな〜。職場で風邪をひいている人と接触すると、必ず移る。体力・免疫力を付けないとダメだな。しかも、年齢と共に重症化しやすくなってきているし… #rtmansh posted at 20:01:48
  • あまりにも大量の汗をかいたので、布団はかなり濡れていて寝る場所がない。仕方ないので起きて体温を測ったら、ほぼ平熱。今日も早めに寝て明日に備えよう。 #rtmansh posted at 19:59:58
  • @tom_sung @pulsar777 @kajett ご心配ありがとうございます。とりあえず平熱に下がりました。この後も養生します。 posted at 19:49:55
  • 解熱剤の影響で寝汗が酷いので1時間毎に起きて着替え。ついでなので昼飯を摂取。また、しばらく休養します。 #rtmansh posted at 13:12:37
  • とりあえず、解熱剤を服用して半日様子見。解熱剤は体に堪えるが、急いで熱を下げるためには仕方がない。なんとか下がればいいのだが… #rtmansh posted at 08:27:56
  • . @tom_sung @tukkunn おはありです。休養の許可が出たので、今日一日は療養に専念します。 posted at 08:26:14
  • . @kajett @stormyblack @minniehi @steady930 @hikaru8139 おやありです。あと、ご心配ありがとうございます。養生しましたがまだ回復には至りません(涙) posted at 08:24:43
  • おはよん!まだ熱が下がらない…(涙) #rtmansh posted at 08:03:02
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました