スポンサーリンク

2010年05月25日のつぶやき

  • ようやく晩飯にありつけたので、間もなく寝ます。おやすに〜。 #oyasumi #rtmansh posted at 22:54:21
  • いつからTwitterは事実のみをつぶやかなければならなくなったのだろうか?つぶやきが全て事実なら、日本は既に無法国家になっているだろう。 #rtmansh posted at 22:38:55
  • 早く休みたいのだが、家庭の事情により未だに晩飯にありついていない件。 #rtmansh posted at 22:13:02
  • オフ会でもないのに、人のツイートにオフラインで反応するのは止めて欲しい件。 #rtmansh posted at 21:45:52
  • ノ RT @stormyblack: ノ RT @HizakataToshizo: ノRT @RockytoRyuto ノRT @u15teki_ash: ノRT @ksmiiiii @nashira_tw @shepherd_farm @jamslain: うーむ、金がない件。 posted at 21:42:32
  • おめ! RT @konachi03: 祝!RT @KurohimeJP: おめ! @emiemilk 実は今日誕生日。 posted at 21:39:26
  • おめ! RT @john6drake: 祝! RT @Felicia_sylphid: おめ!RT @puniyon: おめ!RT @toshi_koma: おめ!RT @aoi113 おめ!RT @thegoblins: 祝)7000ツイートだが。 posted at 21:39:11
  • そーなんですよね。でも、解熱剤に頼らざるを得ない時もあると言うことで… RT @stormyblack: 死ぬかどーかしらないけど、発熱中は抗体が頑張ってるんで、解熱剤で無理やり熱を下げると、病気が元気になって長引きますよ。 RT @pismo_kumachan: 死ぬから解 posted at 21:37:59
  • 死ぬから解熱剤(結構強力)を飲むなと言われたので飲まなかったら裏目に出てしまった。人はそう簡単に死なないし、死んでも良いので飲むべきだったな。今度からは、解熱剤(結構強力なヤツ)に頼ろう。 #rtmansh posted at 21:31:32
  • @ohteppy おかありです!気遣いありがとうございます。 posted at 21:23:10
  • @pulsar777 そうですね〜。点滴を出来れば効果てきめんなんだけどね。掛かり付けの医者は、薬も弱めのものしか出してくれないし、言ってもダメなんだよな。 posted at 20:54:48
  • 帰宅った〜。昼休みにも薬をやって、体調横ばい。熱の上昇が若干で済んでいるだけ、良しとするか。 #rtmansh posted at 20:52:03
  • 休憩ちう。連日、解熱剤服用という対症療法に終始したので完治が遅れています。ようやく抗菌剤とかを効果的に服用出来るようになりました。解熱剤服用をやめれば睡眠もたっぷり取れます。早く治したい。 posted at 15:18:09
  • . @kazukitikun @ky_alice @masashiokitsu おはありです!体調は朝と変わらない感じ。熱があって咳が止まらないので、移さないようマスク装着なう。 posted at 15:09:07
  • . @kajett @steady930 @ky_alice @masashiokitsu おやありでした。ご心配をおかけしております。m(__)m posted at 15:04:28
  • ちょっと具合悪い… (@ 地下鉄二十四軒駅) http://4sq.com/9ddj5z posted at 09:26:34
  • おはよん!今日は比較的すっきりしています。 #rtmnash posted at 08:01:28
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました