スポンサーリンク

2009年12月19日のつぶやき

  • 洗濯乾燥が終わったようなので、洗濯物を取り込もう。 posted at 23:45:32
  • 今日、二度目の晩飯を食った。っていうか、朝昼兼用だったから、これで三食目なんだよな。 posted at 23:42:47
  • う〜ん、眠たい。だが、明日の夜勤に向けて夜型変換徹夜モードなのだ。やらなきゃならないこと一杯あるしね。 posted at 22:46:55
  • 先日、ぐちゃぐちゃになったのは、こいつのせいなのかな? RT @sans_isc Twitter outage via DNS hijacking http://isc.sans.org/diary.html?storyid=7774 posted at 21:40:01
  • 途中から見たんだけど、仲御徒町って御徒町とは違うの? #Admachi posted at 21:18:22
  • 三升漬け美味しそう! #Admachi posted at 21:12:49
  • 帰宅った〜。メシ食った〜。今は5時間くらい前からのTLを追っているところ。とても眠たい。 posted at 20:03:11
  • おはよん!今日は遅出なので、これからメシ食って出勤。 posted at 11:10:05
  • 明日は遅出で良いとのことなので、ゆっくり出来るんですが、疲れもあるので眠くなってきました。間もなく寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 02:03:16
  • 東京出張二日間で、けっこう歩きまくりでした。一日平均10,000歩以上!もう、くたくたッス。 posted at 02:01:28
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました