スポンサーリンク

2009年12月06日のつぶやき

  • やべ、マジで寝ないと。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:12:29
  • 八の字巻き!懐かしい。今でも得意です。<元テレビ屋 RT @yumilcy: そういえばADのバイトしてた頃は、コードを八の字巻するのに苦労したっけ。。 posted at 23:11:45
  • さて、明日も日勤なので、そろそろ寝ます。おやすに〜。 posted at 23:04:09
  • おめ!うちはiPhone3.9Gくらいになったら考えます。 RT @Honestman_jpn: 日曜日はまったく呟けなかった。でも、今日は!!ついについに iPhone 3GS を買ってしまいました\(・∀・)/キャンペーンに負けてしまいましたよ~ posted at 22:54:06
  • やっぱ、アウディの代車はアウディでないとねぇ。ボロボロ国産車はダメだよ>アウディ札幌南。なので、一度も代車を借りたことはない。 posted at 21:22:29
  • 結局、今日は1時間以上も遅く帰宅したので銭湯に行けず。せっかく楽しみにしていたショウガ湯だったのに〜。 #Yu1010 posted at 21:00:34
  • どうも最近は定時に上がれない…(;_;) posted at 20:33:18
  • 休憩ちう。 外は良い天気だなぁ。なんとなく眠いです。 posted at 13:49:40
  • おはよん! posted at 07:18:41
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました