スポンサーリンク

2009年11月22日のつぶやき

  • 明日も朝早いので、もうそろそろ寝ます。おやすみ〜。 posted at 22:57:49
  • 한국인 여성이 키가 크다고 생각한다. RT @minikui5: 한국인여성과, 일본인여성은 어느쪽이 키가 크니? http://handicap.scenecritique.com posted at 22:56:14
  • 東京スカイツリー、報道陣に内部公開だそうです。 #SKYTREE http://www.youtube.com/watch?v=Lmd9gZu2IuE posted at 21:27:53
  • 自分達は無駄金使っておいて、勝手なこと言うねぇ。自民党は金を返すべきだと思う。 【機密費は「縮減の方向で」 自民・石破氏 若手時代は土産代も…】 http://bit.ly/07rxASN posted at 20:10:10
  • まだ、ムカムカするけど、横になって楽になると言うことは、疲れから来ているのだろうか? posted at 19:26:40
  • 薬飲んで眠ったら大分楽になった。 posted at 17:06:24
  • 昼の薬です。 ツムラの漢方は効果が弱いけど、他が入手できないので仕方ありません。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091122115934 posted at 11:59:35
  • 薬飲んだら嘔吐は止まった。けど吐き気はまだ少々。ついでにお腹の調子も悪いよ。 posted at 11:30:26
  • 六君子湯を服用。 以前、吐き気止めで処方してもらった薬です。 posted at 09:00:45
  • 結局、吐いちゃいました。薬飲んで休みます。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan おはようございます。吐き気止めとかありますか?今日は勤務でしたよね? posted at 08:52:19
  • お休みいただきました。 出勤準備している最中に突然の嘔吐にみまわれ、トイレから出られない状態になったので、急遽お休みをいただくことになりました。今は横になって休んでいるところ… posted at 08:37:24
  • しゃっくりが止まらない。吐き気がする〜。 posted at 07:38:01
  • おはよん!体調良くないです… posted at 07:17:07
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました