スポンサーリンク

2009年12月01日のつぶやき

  • ニセモノの遺言書を作って引き継いだ長男が悪いのだから、長男に責任をとって貰いましょうよ。 【一澤帆布の従業員、未払い賃金支払い求め提訴】 http://www.asahi.com/national/update/1201/OSK200912010168.html posted at 23:47:38
  • これから再び、夜勤対策の夜更かしモードへ… posted at 23:34:17
  • さっきシャワーを浴びてから体重を量ったら、夢の72kg台に突入。絶食していたわけじゃないので微妙に嬉しい。 posted at 23:24:03
  • 存在意義なし。無駄遣いの典型。開港直後に閉鎖だね。 【茨城空港、売店なしで開港? 1日1往復「赤字必至」】 http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200912010249.html posted at 22:33:27
  • 目覚めて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん。おはよん! posted at 20:04:18
  • 3時間ほど仮眠をとりま〜す。おやすみ〜。 posted at 16:35:26
  • 今回のiPodバッテリ交換に関して、各種情報を提供しています。 http://www.kumachan.biz/pismo/blog/archives/ipod/ posted at 16:30:24
  • RSSリーダーの未読と、メインアカウントのメールの未読を処理したら、こんな時間。もうすぐ仮眠をとらないと… posted at 16:04:37
  • 何か、予定が未定な話があるんだけど、とりあえず診察の予約をした。薬切れちゃうしね。 posted at 16:03:37
  • そういえば、再生続けていたiPodは13時間近く再生してバッテリ切れ。大容量になったとは言え、元の数倍保っているよ。これで1,575円はお得! posted at 15:29:40
  • ふぅ、ようやくTL追っかけ終わった。睡魔と戦いながらだったので時間が掛かったなぁ。 posted at 15:28:15
  • 睡魔と戦うために濃厚エスプレッソを飲もう。 posted at 13:39:28
  • 12時前に帰宅。ようやくメールチェックが終わったので、これからTL追っかけます。 posted at 13:33:16
  • 二回目の休憩ちう。 月末なので作業が多いけど、比較的平和かな? posted at 03:36:17
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました