スポンサーリンク

2009年12月02日のつぶやき

  • おはよん!これからメシ食って、夜勤だぜ。 posted at 15:02:48
  • おやすみ〜。 posted at 04:13:58
  • さてと、そろそろ寝ようかな。起きたら明後日の朝まで夜勤。頑張らなくちゃ。 posted at 04:13:50
  • やっぱりSHURE E3cは音が良いなぁ。高いだけあって。 posted at 03:59:45
  • @Honestman_jpn 夜勤明けですか?お疲れ様です。サンタ帽似合ってますね〜。 posted at 03:56:08
  • Now Playing by iPod♪ Playlist ”菊池桃子” posted at 03:07:45
  • 四十過ぎてからメンヘラーになるのも辛いものです。 posted at 02:38:31
  • とりあえず、流行に倣ってサンタ帽を被せてみた。 posted at 02:26:07
  • 日経平均は8,000〜8,500あたりまで下がって二番底を形成するかと思ったんですが、意外にも9,000円で反発しましたねぇ。 posted at 02:08:27
  • 夜勤明けって、時間があるようでないんだよな〜。もっと時間が欲しい! posted at 01:26:00
  • @npyan おやすみ〜。僕は朝4時まで頑張る。 posted at 01:24:28
  • グロか…マグロに空目。ちなみにグロは苦手です。 RT @yumilcy: あ、でもグロは好きです。「悪魔のはらわた」「吐きだめの悪魔」「カニバル」等・・・。 posted at 00:51:35
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました