スポンサーリンク

2009年12月20日のつぶやき

  • これからメシ食って、チョット休憩して、夜勤に向けて出発だ posted at 15:07:10
  • おはよん! posted at 14:52:10
  • 間もなく寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 04:13:00
  • 先ほど撃沈したけど、何とか回復して作業完了。 posted at 04:12:33
  • あう〜、あと1時間半くらい。睡魔との戦いです。 posted at 02:49:28
  • ビールは超長期熟成をするとコクが出るみたいだが、人間も超長期熟成したら何かが起こるんだろうか? posted at 02:15:48
  • 右京関連で「F1」とだけつぶやいたら、@f1timingapp にフォローされた。 posted at 02:14:12
  • 伊豆半島東方沖地震は、かなりの回数になるけど大丈夫なのかな?大地震の前兆?東京で宿泊したホテルは免震構造だったので、全く感じなかったけど… posted at 01:56:55
  • 別に右京一人の責任ではないと思うけど、F1時代から「真面目な人だな〜」と思っていたので、一人で背負い込まないで欲しいとだけ思う。 【片山右京さん「全部自分の責任です」 2遺体と涙の対面】 http://bit.ly/4rJeJR posted at 01:53:50
  • 自分の時間も大事。 posted at 01:50:11
  • うわ〜、全然仕事が終わらない。自宅での仕事は会社に評価して貰えないからなぁ…勿体ないんだけど posted at 01:49:59
  • 円安傾向にあるものの、一目均衡表で見ると雲に上値を抑えられる形になっています。再び円高へ推移しそうな悪寒。 http://bit.ly/8WJ2US posted at 01:05:57
  • 日経平均は一目均衡表の雲の上限に押される形で推移していますねぇ。このまま推移すると、もう一度9,000円近くまでの下落がありそうだけど、どうなんだろ。 http://bit.ly/7jvq11 posted at 01:04:46
  • どうも、ここ数日満足に睡眠が取れていないので、睡魔に襲われています。何とか闘って、あと4時間くらいを過ごしたいと思いますが…どうなることやら。 posted at 00:33:00
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました