スポンサーリンク

2010年02月08日のつぶやき

  • NECのダメさは聞いていたけど… RT @aiai_007: たしか、どちらもNEC・・・QT @pismo_kumachan:… posted at 23:50:27
  • あっ!いつの間にかツイートが3,000を超えていた。 posted at 23:43:23
  • RT @tama0930: RT @tqlJ: 田村耕太郎が出たからチャンネル変えました☆(−_−#) posted at 23:42:03
  • 阪大病院の電カルって、一体どこのメーカーだ?っつ〜か、北大病院のシステムも使い難いと不評らしいが、大学病院ってシステム入れる時に業務分析はしないのかな? posted at 23:35:39
  • pismo_kumachanさんの「満足度」は、84%です。 http://twirate.appspot.com/u/tvcLh posted at 23:33:18
  • @tomokoju おやすに〜。 posted at 23:32:09
  • RT @drkazuo: 阪大病院の電子カルテシステム、絶対見直し必要!、素人が組んでいるとしか思えない。あれじゃ、ドクターやナースのみんなの仕事増えるだけ。言ってくれれば直すのになー!、メーカーもメーカーだ! posted at 23:31:51
  • @kogee 二十代後半の前半。25〜27位だと思っていた。 posted at 23:30:28
  • @tomokoju 札幌に来たら奢ります。 posted at 23:16:35
  • @kogee がーん!22歳差!親子みたいな年の差だ…orz posted at 23:10:58
  • @kogee あれ?テキサスバーガー派ですか? posted at 23:01:03
  • @kitaguni_tv kitaguni.tvのサイト、ウチのJ:COM回線からだと見えないんだよなぁ。以前、問い合わせ書けたけど原因判らずで終了。問い合わせがあったら徹底的に対応して欲しいと思うのですが、どうなんでしょうね。 posted at 22:59:47
  • @kogee まぁ、ニューヨークバーガー、テキサスバーガーよりさっぱりしていて美味しいけどね。 posted at 22:52:45
  • いや〜、安かった。二人で適度に食べて飲んで¥4,000円弱。だいたい、宴会コースで飲み放題付き¥2,500って安すぎでしょ。 posted at 22:52:03
  • @kogee そんな高カロリーなものばかり食べて…ふ(ry posted at 22:49:10
  • 帰宅った〜。 posted at 22:20:22
  • 帰宅ちう。 たまに飲みは楽しい。 posted at 21:54:45
  • ようやくツレが来た〜。 これから本格的にわなびう! #wanabeer posted at 19:39:58
  • http://twitpic.com/121l3q – 夜の「だいご」はそこそこ。 posted at 19:16:13
  • ゆきまつりは札幌にとって危険な時期ですからね~。お大事に! RT @van_room: 体調不良で早めに帰宅しました。風邪かな?ずっとOPPだし・・・・・ posted at 19:05:22
  • www RT @KATOKICHIcoltd: カトキチは通常業務の合間につぶやいておりますよ RT @praetorian0: @lowya 素朴な疑問なんですけど、ロウヤさんは普段何を業務としているんですか? まさか加ト吉みたいにtwitterだけの人員ではないですよね?w posted at 18:57:22
  • 一族が主要株主のサントリーとは無理だと思った。 RT @alohakcc: サントリーとキリンの経営統合が破談に。やはり持ち株比率で折り合いがつかなかったためか。 posted at 18:43:12
  • @recobot 単純にキーワード引っ掛けているだけじゃん。 posted at 18:38:39
  • 大通公園は観光客で激混み! まぁ、周辺の会社の退勤時間にぶつかったのもあるけどね。2月11日までの辛抱ですが… posted at 18:31:21
  • ツレが遅れるとのこと。 先にわなびう! #wanabeer posted at 18:11:26
  • http://twitpic.com/121dry – 札幌ゆきまつりの氷像。 posted at 17:49:40
  • @tomokoju 二度目のおはあり〜。(^^ゞ posted at 16:10:54
  • さてと、シャワーも浴びたし、これから外出の準備♪大通方面(予定)で飲み会です。 posted at 16:10:22
  • ぐだぐだまどろんでいたら、こんな時間になってしもた。起きる! posted at 15:33:10
  • チョット昼寝するか〜。 #oyasumi posted at 12:49:56
  • あれまあ〜。 RT @H1TKY: RT @nakazawa76 キリンサン成立ならず!?サッカー界に影響は無いだろうけど…RT @j_the_journal: 【速報】キリンとサントリー、経営統合交渉を打ち切り(日経) http://bit.ly/b0I0zG  posted at 12:10:47
  • @tomokoju キレたいけど、件の会社は「わけあり商品卸」という胡散臭い会社なので、逆ギレされたら怖いから黙っています。 posted at 12:10:04
  • 今日はTwitterの調子が悪いせいで、TwitPicからの投稿もおかしくなっている。 posted at 12:07:04
  • http://twitpic.com/1203m0 – ニューヨークバーガー。 posted at 11:52:27
  • http://twitpic.com/1203d1 – ニューヨークバーガー。 posted at 11:51:32
  • http://twitpic.com/120215 – モラルの欠片も無い。 posted at 11:42:15
  • 昨晩から今朝にかけてフォロー頂いた皆様、ありがとうございました。フォロー返しをさせて頂きました。今後もよろしくお願いします。 #followmeJP posted at 11:00:31
  • @tomokoju おはあり〜。 posted at 10:59:24
  • @naoyasudou おやありです。 posted at 10:59:11
  • おはよん! posted at 10:36:16
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました