スポンサーリンク

2009年12月11日のつぶやき

  • さてと、明日から日勤なので、もうそろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:13:03
  • FPの継続ポイント、何とかかんとかクリアしたので正会員継続です。やっぱり、継続して勉強しないとダメですね〜。 posted at 22:07:15
  • 何故に回転している洗濯機に手を突っ込まなければならないのか? 【洗濯機止まらず指切断 07年8月以降9件目】 http://www.asahi.com/national/update/1211/TKY200912110379.html?ref=rss posted at 20:48:50
  • 対策されちゃって、友だち100人出来ないみたい(:_;) posted at 20:00:36
  • ともだっち100人でっきるかな。 http://bit.ly/4yE2cX posted at 19:43:35
  • 連番っぽいのがあるんだが、なかなかヒットしないな。 posted at 19:40:40
  • IPA届出第二弾完了。はまちや2はエライが、おもちゃにするところが今イチだな。ちなみに簡単に他人のブログに投稿できそうだよ。 posted at 18:32:05
  • ログアウトしたらダメみたいだな。twitter2mixi。 posted at 16:58:28
  • ファミチキ なう!のバナーが海老天の頭部にしか見えない件。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091211164738 posted at 16:47:42
  • さて、銭湯でも行こうかと思ったけど、今日は怠惰モードに入ってしまったのでシャワーで済ませるよ。わなびうは来週までおあずけ。 posted at 16:06:48
  • はまちや2によると、アメーバなうだけじゃなくて、アメーバブログの方にも同様の脆弱性があるとのこと。リンクをクリックしないことが一番の安全策みたいだね。アメーバ系は。 posted at 16:05:27
  • だめだな。 posted at 15:49:50
  • twitter2mixiの投稿テスト。 posted at 15:48:30
  • 試しに投稿。 posted at 15:47:14
  • おはよん!溜まった疲れと寝不足感の解消のため、こんな時間までウダウダしていました。 posted at 13:15:09
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました