スポンサーリンク

2010年01月07日のつぶやき

  • 明日も日勤なので、もうそろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:17:56
  • RT @btopc: アメブロのブログパーツ「ノートン警察」がトロイに感染していたらしい http://goo.gl/uWSj posted at 23:16:57
  • 六花亭、今月の「おやつ屋さん」は8つの味のシュークリーム。だけど、外見では何味か判らないので、名付けて「ロシアンシュークリーム」 http://bit.ly/7nLKmP posted at 22:55:19
  • NHKで絢香の特番やっていたのか…見れば良かった。 ‘MTV Unplugged ayaka [Blu-ray]’ http://bit.ly/5YZqns posted at 22:49:16
  • TLの流れが速くなるとニコ動状態に… RT @9794: フォローしている人のタイムラインをテレビ画面に字幕で流してくれる・・・そんなアダプターを作ってくれると結構楽しいかも。 posted at 21:36:01
  • 次の休みまで「わなびう」しないんだけど、わなびうのリストに入れて欲しいと願う… #wanabeer posted at 21:31:37
  • 切望した RT @kogee: 絶望した posted at 21:29:18
  • 自民党は頭の硬い人ばかりなんだね。谷垣君なんか自転車好きなんだから政治の場を離れれば、つぶやくこといっぱいあるだろうに… 【「私はつぶやかない」 自民・谷垣氏、反ツイッター宣言】 http://bit.ly/5K2LtX posted at 21:17:03
  • 洗濯なう。昨日と違い乾燥機はかけないので、約1時間半で終了。 posted at 19:27:57
  • 15分遅く起きるというのは疲労感が全然違うね。効果絶大だったよ。でも、慣れたら一緒かな? posted at 19:06:19
  • 帰宅った〜。今日は一日満遍なく仕事がある感じで、気持ちが休まる時間がなかった。まぁ、いつもそうだけど… posted at 19:04:00
  • 休憩ちう。 比較的平和ですが、端末固まったりして稼働は取られました。 posted at 13:07:02
  • 些細なことを気にしなければ、7時起きでも何ら問題ないことが判ったので、明日から日勤の日は7時起きにします。多少でも身体が楽になれば… posted at 07:39:50
  • おはよん! posted at 07:27:14
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました