スポンサーリンク

2010年02月23日のつぶやき

  • あと、MacからファイルをZIP圧縮して送ると、Windowsで開いた時に文字化けしているそうだ。何でだろ?たぶんWindowsがタコだからなのだが… posted at 15:36:53
  • 必死になって作ったレポート、一部ダメ出し。う〜ん… posted at 15:31:21
  • おはよん!今日も夜勤だぜ。 posted at 14:01:09
  • しつこいな。 RT @Secretary_bot: @pismo_kumachan 夜も更けております。お疲れではありませんか。 posted at 04:04:10
  • そろそろ4時だ。寝る準備に入ろう。おやすに〜。 #oyasumi posted at 03:58:38
  • ガタッ RT @ikameshi: ガタッ RT @ha_ru_ka: @ikameshi 職場に何故か黒ストの女性が増えてなにその posted at 03:25:28
  • 妙にリアルだ… pismo_kumachanさんの死因は親の運転する除雪車に巻き込まれるです。 [逝ったー] http://mk.nil.nu/s/QuP #itter posted at 03:22:28
  • るっせ〜んだよ! RT @Secretary_bot: @pismo_kumachan 夜も更けております。お疲れではありませんか。 posted at 03:11:31
  • 体調が微妙になってきている。昨日の勤務中(朝方)から鼻水が止まらない状態になってしまった。今はチョット身体の怠さを感じている。寝る前に葛根湯でも飲んでおくか。 posted at 03:02:36
  • 何だかんだ言って、自宅のネットワーク障害のおかげでTwitterが見れなくなり、結果としてレポート作成がはかどったのは秘密。 posted at 03:01:03
  • 復旧したぁ。長かったなぁ。約2時間くらい停止していた。 posted at 02:24:31
  • http://twitpic.com/14r1sv – もうちょっとかな? posted at 02:18:47
  • レポート完成。 でもメールが送れないので、会社に提出できません…涙。 posted at 02:11:46
  • 自宅ネットワーク障害なう。 DNSを外部レンタルサーバーに依存している為、サーバー障害のあおりを食って自宅から外への接続が不可になっています。参ったなぁ… posted at 02:07:39
  • http://twitpic.com/14qw5v – 束で動作不安定になったみたい。 posted at 01:43:04
  • ウチのサーバー、どうも障害発生っぽい。仮想サーバーなのだが、再起動をかけたら情報取得不可になった。サーバー屋さん、早く復旧させてね〜。 posted at 00:50:55
  • 今日も夜勤対策の夜更かしモードです。朝4時まで起きています。 posted at 00:37:18
  • よるほ〜してからレポート書きに戻ろうと思ったら、時間が過ぎていた…orz posted at 00:01:05
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました