スポンサーリンク

2009年11月11日のつぶやき

  • さてと、明日は通院のため早起きなので、もうそろそろ寝ようっと。おやすみ〜。 posted at 23:34:03
  • そうなのか〜。了解! RT @nami3hey3: @pismo_kumachan それは、気まぐれという奴でしょうかね?気にしないでいきましょう!(*^_^*) posted at 23:26:56
  • フォローを返したとたんに、速攻でフォローを外す人って… posted at 23:21:57
  • IPAってば、電子署名が有効期限切れなんですけど… posted at 21:13:26
  • 何となく判ってきたような気が… posted at 20:35:33
  • Apple MailでPGPを使う設定にしているんだが、悪戦苦闘ちう。 posted at 20:15:22
  • おはよん! posted at 18:36:01
  • さて、とりあえず3時間ほど仮眠を取ります。おやすみなさい。 posted at 14:48:53
  • 11月の更新はWindowsとOffice合わせて6件だそうだ。 RT @sans_isc Microsoft November Black Tuesday Overview http://bit.ly/twbvY posted at 14:41:27
  • ようやく不在中のTLを追いかけ終わった。追いかけは夜勤で不在の時の18時間程度が限界だな。 posted at 14:38:23
  • さっき帰ってきた。後半は何だか忙しくて仮眠を取れなかったので、とっても眠いッス。 posted at 11:12:12
  • 残業の人が… 日勤だった人が残業徹夜モードに入って、現在寝ています。 posted at 01:21:08
  • 休憩ちう 今日は比較的平和ですが、他チームの作業手伝いが入ったので、この時間に休憩となりました。 posted at 01:17:14
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました