スポンサーリンク

2009年11月08日のつぶやき

  • 明日は超早いので間もなく寝ます。おやすみ〜。 posted at 21:59:17
  • そういえば、昼に書いた「昨日一緒に勤務した人たちが高熱を出した」件ですが、一人は病院に行ってくれてインフル陰性であることが判明しました。もう一人が明日にならないと行かないみたい(アマちゃんだな)なので不明です。う〜ん… posted at 21:08:10
  • 明日は急遽決まった早出なので、4時前起き。今日は22時過ぎには寝ます。 posted at 21:06:18
  • 今日も暖かいらしい… 予想最高気温は19℃だそうです@札幌。 posted at 13:49:05
  • 恐ろしい事が発覚! 昨日の勤務は発熱中の病人に囲まれていたのでした。今日、立て続けに「高熱で休みたい」と連絡が入って発覚しました。インフルエンザじゃないことを祈ります。 posted at 13:46:40
  • 休憩ちう 今日は作業が入っているので、ちょっと遅い休憩です。 posted at 13:41:02
  • 今朝はチョットだけ体調が悪いッス。でも、頑張ります。 posted at 07:19:17
  • おはよん。 posted at 07:18:45
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました