スポンサーリンク

2010年03月18日のつぶやき

  • お子ちゃまみたいな時間ですが、もうそろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi #followmeJP #twiSapporo posted at 21:59:37
  • @pismo_kumachanは『女性12%、男性87%で、残りは玉ねぎ』です。 http://shindanmaker.com/4113 玉ねぎは1%ってことね。 posted at 21:56:19
  • @hatoyamayukio 過去の発言通り、秘書が罪を犯したんだからあなたは辞職して出直してください。 posted at 21:54:44
  • @GIFT_Japan こちらこそ、よろしくお願いします。 posted at 20:41:34
  • 佐々木倫子の漫画は面白いのが多いが、これは良く取材されていて、ローカル局の内情がキチンと反映されていますねぇ。 ‘チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)’ http://bit.ly/ax6N8S posted at 19:59:53
  • 晩飯食って薬飲んだけど、もう寝ない。これ以上寝ると、夜眠れなくなってしまうから。でも、今日は早めに寝る事にするよ。 #followmeJP #twiSapporo posted at 19:44:03
  • .@pismo_kumachanさんの精神年齢は24歳です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=seishinn 若い! posted at 19:29:26
  • これ有名ですね。 RT @giriglico: w RT @hiromi_h: RT @152cm RT @p1asticsmi1e: 北海道の衝撃の田舎っぷり http://twitpic.com/19aky9 posted at 19:25:16
  • よぼよぼ…orz @pismo_kumachanはフォロワーに93歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter posted at 19:22:02
  • @hatoyamayukio 前回のようなアホな議論のせいで、復活ものが出てくるような事がないように祈っています。 posted at 19:20:49
  • @drkazuo PowerPointには文字列にアニメーションをかけるとアンチエリアスがかからないという、何ともダサイバグがあるんですよね。以前、Microsoftの人に聞いたら直す気がないと言っていました。なので個人的にはKeynoteで各種発表をして欲しいと思います。 posted at 18:44:51
  • RT @mm_watnbe: 密約擁護発言を繰り返す岡田外相罷免を要請 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-2886.html posted at 18:39:14
  • 社内で実施した結果、失敗プロジェクトとなり張ってしまったものを再生するためには、外部の力を借りるしかない。社内でやっても再び失敗プロジェクトとなるだけだ。 #followmeJP #twiSapporo posted at 16:48:34
  • アップルはジョブスのキーノートスピーチ用にKeynoteを開発したんだよな。確かに、そのくらいの気概のある会社が一社くらいあっても良いのではないかと思う。まぁ、ベンチャー系は技術力無いところが多いので無理だろうけどwww #followmeJP #twiSapporo posted at 16:44:06
  • RT @drkazuo: IR情報開示で、企業トップがPowerPointなんて本当にダサイ!それもベンチャーだったら、そんなベンチャーなど「未来設計」は語る資格無しだと主張しておきます。私はクライアントにIR情報の開示プレゼでは自社開発のプレゼソフトぐらい開発してほしいと叫んで posted at 16:42:16
  • 昼食後にうたた寝していたが、異常に喉が渇くので目覚める。乾燥しているせいもあるかも知れないが、それにしても喉渇きすぎ。とりあえず大量に水分補給してから、もう一度うたた寝するよ。 #followmeJP #twiSapporo posted at 16:40:55
  • あまり熟睡すると夜に眠れなくなるので、軽くうたた寝。これから昼食を採って、薬を飲んでから再度うたた寝します。 #followmeJP #twiSapporo posted at 11:59:22
  • ECサイトのデザイナーって自分の仕事にやりがいを感じているのだろうか?だって、Photoshopで作った画像をスライスしただけでしょ。そこにHTMLやらCSSが介在する事はない。単なるお絵かきじゃん。 #followmeJP #twiSapporo posted at 09:43:25
  • http://twitpic.com/197zm4 – 葛根湯と六君子湯といつもの薬。 posted at 08:33:43
  • @junmy0 おぉ、道産子!これからもよろしくお願いします。 posted at 08:27:56
  • @osaito おはようございます! posted at 08:26:47
  • @koyaban おめありです!アラフィーもけっこう居そうなので心強いですね。 posted at 08:25:45
  • @yu_u_ga_o おやありでした〜。 posted at 08:18:51
  • @sugaki @osaito おやありでした〜。 posted at 08:18:23
  • @cogen1977 @van_room @sugaki おはありです! posted at 08:14:59
  • ちなみにクシャミが止まらないのですが、花粉のせいではないですよね?花粉症でも風邪と似たような症状が出るので、区別が付かないんですけど、まだ花粉の季節という暖かさじゃないモンな。 #followmeJP #twiSapporo posted at 08:14:21
  • という、せっかくのお祝いの日に風邪でダウンしてしまいました。今日は無理せず休暇を取って、身体を休めようと思っています。どうも病弱なのがダメですね。 #followmeJP #twiSapporo posted at 08:12:52
  • 多くの皆様から誕生日のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました。ついに、四捨五入したら50歳という年齢に達してしまいましたが、これからも頑張ります。よろしくお願い致します。 #followmeJP #twiSapporo posted at 08:11:22
  • おはよん!熟睡できなくて、眠たい… posted at 07:01:53
  • 今日でアラフィー突入だ〜。 posted at 00:00:48
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました