スポンサーリンク

2010年04月11日のつぶやき

  • 眠たい… (@ 地下鉄二十四軒駅) http://4sq.com/9ddj5z posted at 16:26:37
  • @hanami_line おはありです! posted at 15:12:43
  • @ski_nao おやありでした~。 posted at 15:10:51
  • おはよん!夜勤だ〜。 posted at 14:15:53
  • そろそろ寝る準備に入ります。おやすに〜。 #oyasumi #followmeJP posted at 03:56:01
  • 「音楽ば〜か」を久しぶりに見たけど、今のバージョンはそれなりに面白いね。ただ、ふかわりょうは余計かな。 #followmeJP posted at 03:22:59
  • 格闘していたので書くの忘れていたけど、今は夜勤対策の夜更かし中です。午前4時頃に寝る予定。 #followmeJP posted at 03:20:08
  • @sougodau 相互。だう! posted at 03:00:54
  • だから、帰ってきた訳じゃないってば! RT @ringo3bot: @pismo_kumachan ぴずもさん、お帰り~お風呂にする?ご飯にする?それともツイートする? posted at 02:06:06
  • というわけで、よるほ~もできずに格闘しておりました。(T.T) posted at 01:45:48
  • ただいまThinkPadからツイート中。ドライバを更新するために古いドライバを削除したら直った。無線LANに接続できなかったのはMACアドレスがぶっ飛んでいたから。有線LANの方は直ったかどうか判らんが、とりあえず放置。 posted at 01:45:01
  • ThinkPadの不調はなおた\(^O^)/ posted at 01:42:39
  • 自宅のThinkPadX60sにてネットワークが急に使えなくなった件について。 posted at 01:01:17
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました