スポンサーリンク

明日は超早出

急遽、明日は6時出勤となったので5時過ぎには家を出ないとならない。 何でかって言うと、6時に職場に到着できる公共交通機関はタクシーしかないのだが、タクシーチケットが出るわけじゃないので自腹になるんですよね。 んで、1,000円近く掛かってしまうので「給料カットされた貧乏人には高嶺の花」なのですわ。
じゃぁ、どうやっていくかというと40分近くテクテク歩いて出勤です。 貧乏ヒマ無しとはこうゆう事を指すんだなぁと、しみじみ感じながらテクテク歩いていきます。 まぁ、健康のためにも良いですからね。 仕方のないことですわ。 と言うわけで、今日はチョットだけ早めに寝ることにします。
おやすみ〜。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました