スポンサーリンク

2009年12月08日のつぶやき

  • そろそろ夜勤に出発です。 posted at 16:13:59
  • おはよん! posted at 14:33:39
  • 間もなく寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 04:20:23
  • めっちゃ眠い。あと30分の辛抱。 posted at 03:55:49
  • 胴体着陸してみたくなったのかな?でも、血税を投入した機体ではやらないでおくれ。 【操縦士、脚出し忘れ胴体着陸 小松基地のF15着陸失敗】 http://www.asahi.com/national/update/1207/TKY200912070370.html posted at 02:36:33
  • レンドルミンをタブレットカッターで割らないと…今日、服用する分がないや。 posted at 02:21:25
  • ドグマチールとリーゼを処方の1.5倍服用中。とにかく処理をしてしまわないといけないので… posted at 02:18:48
  • そういえば学園都市線の電化工事が始まったみたいですね。北海道新聞の記事はイマイチ意味不明でしたが… posted at 01:41:43
  • PowerPC派なので、あと2年はIntel Macに魂を売りたくないな。でも、あと2年も今のマシンが持つのだろうか… posted at 01:33:17
  • うへ〜、誤字発見!「帰って」ではなくて「かえって」です。 posted at 01:30:12
  • MagicPrefsというMagicMouseを多機能化するソフトを見つけたのだが、自分の使い方では誤動作ばかりするので、帰って不便になることが判明。捨てました。せっかく、Leopard対応PowerPC対応だったんだけどなぁ… posted at 01:29:20
  • さすがに月曜の深夜は閑散としているのう。 posted at 01:20:42
  • @makura 発言の採集が出来ないみたいです。今現在はPHPのエラーは吐かれておりませんが… posted at 00:21:46
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました