スポンサーリンク

昼間からぷはぁ

時々、無性にビールぷはぁしたくなることがあるのだが、今日はそんな気分だったので夜勤明けの帰り道にあるコンビニでビールを仕入れてきました。 んで、昼飯のヤキソバを肴に昼間っからビールぷはぁです。 まぁ、これから寝る人なので許してやって下さい。 何せ、何ヶ月かに一度のビールぷはぁですから。
貧民になっても、飲むビールはヱビスなんですけどね。 何ヶ月かに一度の贅沢なので、許されるでしょう。 っていうか、普段は自宅でアルコール摂取しない人なので… 先月から今月にかけては度々ワインぷはぁですけど、それは貰い物もあったりして偶々そうなっただけです。
さて、もうチョットしたら寝ようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました