スポンサーリンク

2009年12月07日のつぶやき

  • 押尾学って、もともと人相悪かったけど、より一層悪くなったね。まさしく、悪人顔。 posted at 23:59:58
  • mixiって日本語読めないヤツが大勢いて困る。 posted at 23:57:40
  • 夜勤対策の夜更かしモードに入ります。今月は週一ペースで夜勤があります。 posted at 23:52:07
  • 「となりったー」何度かやってみているんだけど、サーバーがあっぷあっぷみたいでPHPがエラーを吐く。 posted at 23:14:54
  • あぁ、勿体ない… RT @GON13: ついにマジックマウスをやめてロジクールに戻った。 posted at 22:33:29
  • 円山市場の閉鎖に関して、まるで地上げにあったかの如くつぶやいている人がいるが、実際は組合が自分達で判断して土地を売却することにしたのだと言うことだそうです。誇大広告は良くないな。 posted at 22:24:14
  • ウチの近所で小火騒ぎ。新聞紙の束が燃えていたそうな。 posted at 21:15:46
  • 東京スカイツリーは231mまで成長。年内は240mくらいでお終いかな? #skytree posted at 20:36:10
  • 今日も定時に上がれなかったよ…orz posted at 19:51:30
  • 休憩ちう。 とりあえず眠たい… posted at 12:18:19
  • 札幌はしんしんと雪が降っています。何か憂鬱。 posted at 07:46:30
  • ねみ〜よ。今日は定時に上がれるのだろうか? posted at 07:39:13
  • おはよん! posted at 07:20:14
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました