スポンサーリンク

2009年11月05日のつぶやき

  • さて、明日は日勤で早起きしなければならないので寝ます。おやすみ〜。 posted at 23:00:36
  • 近所の印刷屋さんに、喪中ハガキを注文しようと思っているんだけど、けっこう高いんだよな〜。と思ってググってみたら、札幌市内の一般的な相場だった。そんなモンか〜。 posted at 22:34:27
  • 丸井今井も中途半端だな。まだ、情報漏洩の可能性が残っているよ。対策したと担当者を名乗る人からメールが来てたのに。 posted at 22:13:29
  • どうもミクシィの隠蔽体質は好かん。情報漏洩があったのか、なかったのかハッキリしろ! posted at 22:11:22
  • なんだか日テレの中継、ワンサイド巨人なので腹が立つ! #ns2009 posted at 21:00:10
  • ギャー!同点だ〜 #ns2009 #Fighters posted at 20:33:10
  • 梨田監督、今日もまた続々投手を投入だね。継投策が吉と出るか凶と出るか!? #ns2009 #Fighters posted at 20:25:20
  • 確かに釘付けになっています。 RT @NOTE_MAN: 【ユーザをページに釘付けにしておきたいTwitterが、近く導入の「通知」機能をテスト中】 http://bit.ly/4zs7k4 posted at 20:20:17
  • 料金所利用料って…知らぬ間に取られていたんだ。 【高速無料化、JR・バス悲鳴「路線維持ムリ」】 http://bit.ly/4sqwEJ posted at 18:54:07
  • フィオリーナちゃん政界進出か? 【フィオリーナ氏が米上院選に出馬へ 米HPの元CEO】 http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20091105AT2M0500N05112009.html posted at 18:46:54
  • よっしゃ!日ハム先制点だ! #ns2009 #Fighters posted at 18:32:00
  • 何でもかんでも日本のせいにするな! 【「日本で“抱川マッコリ”登録した人は韓国人」】 http://bit.ly/32iDPK posted at 18:24:40
  • ヘルシー志向なのかな?今度探してみよう。 RT @shiba48: グラニュー糖?みたいなのがまぶされてます。昔はもっと甘かったよーな気がしますが・・・。 RT @pismo_kumachan: 鈴カステラ…懐かしい! posted at 18:14:18
  • 鈴カステラ…懐かしい! RT @shiba48: ガーナチョコと鈴カステラしか無かったんでそれで我慢しといちゃる。おやつ。 posted at 17:43:56
  • 今日も暖房を入れたけど、外気温は昨日より高いのにガンガン稼働したのはなぜ? posted at 16:45:58
  • こりゃ驚いた! RT @akhk: 久々に度肝を抜かれたニュース。 楽天、「Edy」のビットワレットを子会社化 – ITmedia News http://bit.ly/3YkxMr posted at 16:37:53
  • そんな、素人みたいな… 【共同通信、大阪市営地下鉄で衝突事故と誤配信】 http://bit.ly/37Ns5B posted at 14:55:35
  • 限定?ウチは今朝からそうなっているんだけど…当選? RT @shiba48: 米Twitterは11月4日、新着ツイート(つぶやき)を知らせる機能のテストを限定ユーザーを対象に開始したと発表した。 http://ff.im/-b0CXd posted at 14:53:23
  • 何だか喉に痰が絡む感じがする。とりあえず、風邪系の薬を服用。 posted at 13:09:14
  • 再び、おはよう!結局、今日もウトウトと寝た感じ熟睡出来ていませんが、体調は良くなりました。 posted at 12:08:16
  • SEさんだったんですか? RT @Honestman_jpn: ありがとうございます。これから寝ます!(´∀`) 自分も10年前はSEしてました。 RT @wayarakasan: @Honestman_jpn 夜勤お疲れさま。ゆっくり休んでください。 posted at 07:57:43
  • 体調イマイチなので、もう一眠りするか〜。っつ〜か、休みなのに早起きする意味ないし… posted at 07:57:19
  • おはよん! posted at 07:20:30
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました