スポンサーリンク

今日はチョット延長

昨日、メンバーの一人が「おめでたい」事になって、急遽今日の仕事を休む事になったので午前中だけカバーに入った。 なので、約20時間労働をしてきました。 幸い、昨晩は大変忙しかったものの朝方には落ちついた事もあって、休憩時間はキチンと取れたし、カバー勤務の時間帯も落ちついていたので疲労度は普段と変わりありません。
帰宅後にいろいろ作業をしたので、仮眠を取り始めたのが遅かったけど、比較的グッスリ眠れたので起きたのが何時も通りでも疲れを感じません。 まぁ、さすがに夕方までカバーしてくれって言われたら断りますけどね。 絶対無理ですから。 流石に、24時間働いたらオペミスしそうで怖いです。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました