スポンサーリンク

どうもうまくいかない

とりあえず近所のコンビニで昼飯を調達して空腹は満たせた。
作業のほうは、ついに若造君を吹っ飛ばして業者さんと直接やり取りをして進めている状況になっているけど、相変わらず待ちが多くて退屈な状況には変わりが無い。 とにかく、事前のテスト環境での調査と同じようには動いてくれていないらしくて困っている。 「理論上は…」と言われるので、「じゃぁやってみるか」と試験をしてみるとNG。 理論と現実は違うんですねぇ…って自然現象じゃないんだけどなぁ。
こういったときにはTV会議システムが欲しいなぁとつくづく思う。 いや、本来はこっち側の人員体制を充実してきちんとコントロールできるようにしてあるべきなんだけど、ここまで大学院出の連中が使えないとは思っていなかったので対応が後手後手に回ってしまっている。
とにかく状況が見えないまま待ち時間となって空しく時が過ぎていく状況は勘弁して欲しいものだ。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました