スポンサーリンク

夏休み

世間は夏休みに入っているんだなぁ〜というのを、非常に空いているラッシュ時の地下鉄で感じる。 ラッシュ時なのにラッシュじゃないなんて… 以前の会社は徒歩通勤だったので、こういった視点で夏休みを感じるのは初めて。
それにしても、羨ましいねえ。 今日休んでいる人は9連休ということでしょ? 今の職場じゃぁシフト勤務なので、9連休なんて死んでも取れない。 まぁ、(今はないけど)自社案件を担当することになったとしても、絶対に取れないね。 自社の制度を活用すれば不可能ではないが、現実問題としては不可能。
まぁ、9連休なんて取ったら社会復帰するまでに相当のリハビリが必要になっちゃうけどね。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました