スポンサーリンク

グッタリ…

今週は非常に珍しく日勤が4日間連続で続く。 今日は3日目だったのだが夜型人間にとっては非常に辛いところである。 朝から眠たくて眠たくて、通勤電車の中でも立ったまま居眠りするし、昼休みも食事を早々に済ませて30分ほどウトウトする。
そんな中、監視しているシステムが夕方の引き継ぎ近くになって大暴れ。 その対応に追われて、眠気は吹っ飛んだモノの、疲労感はピークに達してグッタリ。 今週はドキュメント作成などもやっているので、稼働率が上がっている中での対応だったので本当に疲れてしまいました。
週末は夜勤なんだけど、こちらも日勤の体制が薄くなっている関係で早出をしなければならず、ちょっとキツイ一週間で終わりそうです。 その後の休みは3連休なんだけど、自社関係で勉強しなければならないモノがあり、一気に参考書を読破しなければならないんだよな。 課題も出されているので、何だかんだと(金にならないけど)仕事で埋まりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました