スポンサーリンク

使えね〜

Internet Explorer 8の正式版が出たという事で、VirtualPC上のWindowsXPに導入したのだが、全然ダメダメだったのでアンインストール。 何がダメだったのかというと、HTMLのレンダリングが巧くいかないのか真っ白の画面のままだったりして、せっかくのページが閲覧できないのだ。 互換モードにすると見る事が可能になるページもあるものの、ダメダメなページが多いので使えないと判断し削除する事になった。
結局、とても重いんだけどInternet Explorer 7に戻してOKとなった。
あ〜、ひょっとすると何かがコンフリクトしているのかもしれないけど、いちいち切り分けするのも面倒なので、IE7のまま使い続ける事になるんだろうな。 インストールも面倒なのでIE8を入れる事は二度と無いでしょう。

Windows
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました