スポンサーリンク

気になる二人

夕方からの出勤の時に地下鉄に乗っていると、西28丁目駅から時々乗ってくる二人連れがいる。 その二人連れって、どう見ても不倫カップルなんだよな。 いや、不倫ではないかもしれないが、とても怪しい二人連れなのだ。
何が怪しいかというと… 男の方は、どう見ても50代後半から60代前半といった感じで、会社勤め風。 それに対して女性の方は、どう見ても20代の清楚な感じの人なんだよな。 そんな二人が手を繋いで仲良く乗ってくるんだから、怪しい以外の何物でもない。 そんなに乗降人員の多い駅ではないので結構目立っていると思うのだが、本人達は気にすることなく毎回手を繋いで乗ってくる。
まぁ、ある意味妬みにも近い視線で見てしまっているから気になるだけなのかもしれないが… ビミョウに羨ましかったりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました