スポンサーリンク

熱が出てきた

昼に薬を飲んでからは、睡眠と水分摂取の繰り返し。 なかなかグッスリと眠る事が出来ずに、1時間チョット寝たところで起床。 喉が渇くので水分摂取して再び寝る…の繰り返し。 一応、宅内の湿度は50〜60%になるように加湿器を動かしているのですが、どうも疲れていると口を開けて寝てしまうようで、いつも喉が渇く。
そんな調子なので、睡眠は取れているものの十分とは言えない状況。 夜になって食事を採るために起床したのですが、熱を測ってみると37.2℃まで上昇。 う〜ん、熱が出るとは言われていたけれど、これまた微妙な発熱だ。
ちょっと前に薬を飲んだので、少々雑務をこなしてから、今日は早めに床につく予定。 明日は夕方からの勤務なので身体を充分休めて仕事に臨みたいと思います。 本当は職場で細菌をばらまかないように完璧に治ってから仕事に出たいのだが、最低実働時間があるもので休むわけにはいかず。 何とか、体調を整えて勤務に就くのが今できる精一杯の事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました