スポンサーリンク

修理完了!

先日ドナドナ状態でディーラー工場に搬入されたウチの車ですが、日曜日に修理が完了して、昨日引き取ってきました。 作業内容は燃料ポンプを外して単体試験を行ったり、叩いたり暖めたりして動作の確認をしたものの不動作という事で新品と交換という事になりました。 あと、リコール対象になっていたイグニッションコイルの交換、スタッドレスタイヤへの交換を行いまして、締めて7万円!
う〜ん、お金がない時に限って金かかるんだよなぁ。
帰り道でエンジンを思いっきり回してみましたけど、快調でした。 それにしても、燃料ポンプの故障ですが、出先でなくて良かったですわ。 たまたま、自宅駐車場内で動かなくなったので対応がスムーズに出来ましたけど、そうでなければ面倒な事になっていたかもしれません。 偶にエンジンを回してあげないと、いろんな所に障害が発生しますねぇ。 まぁ、丸7年なので故障も増えてくる時期なのかもしれませんが…

AudiS3
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました