スポンサーリンク

今日はたくさん歩いた

明日は急遽用事が入ってしまったのと、今週末の天気が悪そうなので、明日予定していたものも含めて買い物関係を一日で済ませるために外出。 行きは普通に最短ルートで歩いて紀伊國屋書店札幌本店まで。 ここで、ネットワーク関係の勉強をするために以前から目を付けていた本を2冊ほど購入。
紀伊國屋書店はEdyが使えるので、最近は特に愛用しています。 何でかというと、ANAマイルからEdyへの交換が来年から改悪されるので、今のうちに変えてしまおうと現金の代わりにEdyを多用しているのです。 サラリーマン時代は超出張族だったもので、一時はヨーロッパまでファーストクラスで行けるくらい貯まったりしていたんだよな。 未だに8万マイルほど貯まっているので、使い切ってしまわないとねぇ。
まぁ、そんなんで紀伊國屋書店札幌本店に行った後は、大変遠回りをして金融機関を3ヶ所ハシゴして帰ってまいりました。 おかげで歩いた距離は判らないけど歩数にするとウォーキング時に匹敵するくらい歩きまして、上半身は汗でビショビショになるくらいでした。 今日はハートレートモニタを付けなかったけど、運動量的にも十分な運動をしたのではないかと思われ…
でも、疲れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました