スポンサーリンク

健康メモ

明日から3連休中にかけては用事やら試験やらで、てんてこ舞い。 試験勉強もしなくてはならない(っていうか、前からしているけど)ので大変です。 それにしても3連休の中日に試験日を設定するなんて、なんて意地悪なんでしょう。 そんなこんなで、週末は天気が良さそうですけど今週のウォーキングは今日が最後。

  • 体調
    1. 眠気
      少々あるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は何とか早めに寝付くことが出来たので、今日の目覚めは悪くなかった。
      目覚ましの世話になることなく自然と目が覚めたので良かった。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(快晴)
    2. 心拍数
      118〜154(平均140)
    3. 時間・歩数
      1時間15分07秒(9,500歩)
    4. その他
      今日は風があったので若干ペースが落ち気味。
      だけど平均心拍数は昨日と同じだったので、丁度良い運動量。

コメント

タイトルとURLをコピーしました