スポンサーリンク

懐かしい「まりおん」

一気に気分は26年前へ戻りますなぁ。 今はすっかり田舎のおばちゃんになっている今田恭子さん(高校の同窓生っす)の静止画がメインで構成された、動画(?)です。 流石に26年も経つとラジオですら流さなくなってきていますからねぇ。 YouTubeで発見したんだけど、埋め込み禁止になっているのでリンクだけ貼っておきます。
彼女たちが出た回のポプコンのグランプリは「あみん」だったんだよね。 もし、「あみん」が出場していなかったらグランプリ間違い無しだったと思うんだけど、そうなったらプロデビューしていたのだろうか?
2013.7.23 追記
iTunesStoreにて、まりおんの「Sea(うみ)」iconが発売されていますね。早速、買いました。

YouTube
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました