スポンサーリンク

昨日のアリ達

何やら無事引越作業は完了したみたいで、引っ越し先の方に既にアリ塚が出来ていた。 ちなみに、ウチの方にあったアリ塚は今日の風で土砂が飛ばされて、巣穴は完全に埋まっていた。 彼等の昨日の判断は正しかったようである。
そっかぁ〜。 ウチの動かない車は日よけの他にも風よけにもなっていたんだねぇ。 それにしても、彼等の仕事の速さには驚かされるばかりである。 一夜にして新居が出来上がって居るんだから、大したモンだよ。 しかも、今回の反省を活かしたのか、出入り口が二つになっていた。 即ち、新しい方のアリ塚は2つ出来ているのである。 でも、1台の車の下に2つの出入り口だから、そこの車が移動してしまったら一緒だけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました