スポンサーリンク

今日の予定は通院のみだ

昨日のエントリで「野幌森林公園まで輪行して遊んでくる」と書きましたが、今日は通院日であるのをすっかり忘れていました。 夕方の早い時間には戻ってこないといけないので、結局は取りやめです。 遅くとも8時過ぎに家を出れば間に合ったのでしょうが、通勤ラッシュの時間帯なので輪行自体が無理。 (疲れが溜まっていて)それよりも早い時間に起きる気力はなく、諦めました。
お盆明けの天気の良い平日にでもノンビリ行ってこようと思っています。 何せ、自転車を買って間もなく輪行袋だけは買ったんだけど、使うチャンスがなかなかなくてねぇ。 そうだ、一度袋詰めの練習をしておかないと、たぶんすっかり忘れているだろうなぁ。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました