スポンサーリンク

微妙な体調

ここ数日、大変微妙な体調が続いています。 風邪をひいたという明確な何かがあるわけでもないのだが、微妙に身体が怠かったり、微妙に熱っぽかったり、微妙に鼻水が出たり… ホント、ビミョウ。
とりあえず、微妙な時はいつも服用している葛根湯を服用して抑えています。 ぶっちゃけ、今の職場では「相当に悪化しないと」休めないので「マジ、ツライっす」という状況です。 まぁ、咳が出るわけじゃないし、喉が痛いわけじゃないし、微妙な症状ばかりなので当面は様子見といったところでしょうかねぇ。
以前は風邪かな?と思ったらPLだったんですけど、耐性が出来てしまったようで効きが弱くなってしまったので、本格的に来たら近所の病院で鎮痛解熱剤・抗菌剤・抗生物質の3点セットを処方して貰わないとダメなんだよな。 今のところは何とか抑え込めているようなので、安心だけど。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました