スポンサーリンク

これを異常と思わないmixi運営事務局って…


これは、うちに足跡を付けていったMLM勧誘のための規約違反ユーザーのマイミクを辿って発見したもの。 既にmixi運営事務局には通報してあるが、アカウントの停止などはされていない。 たぶん、複数アカウントの大元のユーザーで、自分でいっぱい作ったユーザーが全てマイミクに登録されている形になっているものと思われる。
どう見ても異常。 なのに、mixi運営事務局は何もせずに放置している。 たぶん、感覚が麻痺してしまって、こんなユーザーを発見しても異常だとは思わないのだろうと思う。 思考停止してしまっているんだね。
これが、東京証券取引所に上場している企業のやる事なのかと、小一時間問い詰めたい気分。 自分は株主ではないが、株主だったら株主総会で問題にしたい事例だね。 善良なユーザーからの通報を無視して規約違反のユーザーを放置しているのは何故なのか。 しかも、MLMという脱法行為を助長するようなユーザーの存在を、認識していながら放置しているという事はミクシィという会社自体が脱法行為に手を貸しているという事になるんだからねぇ。
上場企業としては非常に不適切な対応。

コメント

タイトルとURLをコピーしました