スポンサーリンク

健康メモ

今日は一段ギアを上げて(重くして)みたんだけど、やはりかなりハードで途中で断念。 昨日と同じギアに戻しました。 だって、心拍数が平均して10以上上昇するんだもん、全区間をそれで走行するのは無理。 なので、歩数換算で少なくなっているのと、時間が短くなっているのはそのせいと言うことで…

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      朝食と共に一杯。
    5. その他
      昨日は薬を服用して寝たのだが変な時間に2度ほど覚醒。
      なので、熟睡感がなく眠気を感じる。
  • サイクリング
    1. コース・天候
      自転車用北方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      125〜170(平均155)
    3. 時間・歩数
      58分53秒(3,100歩相当)
    4. その他
      途中で車に接触される。
      幸い怪我はなかったものの、車の運転手が左右確認を怠ったのが原因。
      万一のために連絡先と氏名を押さえておく。
      その事故処理で停止時間が長かったハズなんだけど…今日は速いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました