スポンサーリンク

寝坊

流石に昨日の「トイレと仲良し、眠れな〜い」状態では眠気も疲労もピークに達していたようで、昨晩はテレビを見ながら爆睡してしまうし、今朝は昼まで起きられませんでした。 そんな状態なので、本当は今日の午前中にアップしようと思っていた、今日から開始の無料相談フォームなのですが、午後になってしまいました。
しかも、札幌は午後から湿った雪が降る予報が出ていて、実際に降ってきたのでタイヤ交換作業も出来ず。 来週まで、お預けになりそうです。 まぁ、昨年と同様ならば冬には車に乗る機会もないので、別にいいんですけどね。 でも、昨年みたいに夏タイヤのまま一冬を超す(=冬の間は全く動かしていない)というのは避けたいところなので、根雪になる前に交換してしまいたいものです。
そんなこんなで、午後からバタバタと作業をしていたら「コンサドーレ札幌、J2優勝&J1昇格」のニュースが、マイミクさんの日記に書かれているのを発見したり… 東京ヴェルディのスポンサーである、東証マザーズ上場の某企業の社長ブログでは結構前に「J1昇格決定」という書き込みをみたので、てっきり優勝は東京ヴェルディだと思っていただけに、意外な結果に驚いたりしています。 コンサドーレ札幌は北海道日本ハムファイターズと違って、大事なところで弱小チームに負け続けるという悪しき欠点を持っていただけに、優勝は無理かなぁ〜とおもっていたのですが、良かったですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました