スポンサーリンク

メモ書き

メモ書きを残しておく
 ・生命保険
   銀行引き落としへの変更手続きは完了。
   思ったほど高くならなかったので月払いにした。
   保険屋の話によると、法人成りすると全額経費で落とせるらしい。
   (個人事業主だとサラリーマンと一緒の控除額しかない)
 ・自動車
   駐車場の左隣の人がウチの車に接触したらしい。
   バンパーに派手に擦り傷があったので向こうの保険で修理に。
   でも、夏タイヤなので動かせない〜。
   取り敢えず今週中にディーラーへ電話。
   っていうか、左側の車にぶつけられるの2回目。
   人も車も違うけど、何かあるのだろうか?
 ・バッテリー
   車に積んでいたバッテリーは順調に充電中。
   物置に入っていたモノよりも状態は良い。
   (去年買ったんだから当たり前だな)
   車の修理が終わったら積み替えよ〜っと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました